スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときめきごはん 新生活2017春

3月6日に発売しました、
「ときめきごはん新生活2017春(少年画報社)」
に再び執筆させて頂きました。
テーマはマッサージ家電とたけのこご飯です。

まあ、今回は仕事が忙しすぎる中で平行して描きまして…。
ネームが上手く進まないし、どうしても納得いかない指摘を担当さんにぶつけたり…と。
結構大変でした。(;´・ω・`)
なので、見ていただければ嬉しいです。
書店、コンビニ等で発売中です。

そんで先日誕生日でしたが、弟にAmazonのギフトカードを貰いました!
良い弟だ(笑)

よし、明日も頑張ろう!

61LgRMv1ePL1_2017030917512841d.jpg
【Amazonサイトへ】
スポンサーサイト

『ときめきごはん わたしの冬物語』に描かせて頂きました。

11月28日(月)に発売されました、
『ときめきごはん、わたしの冬物語(少年画報社)』
にテーマ、レトルト食品でビビンバのお話を描かせて頂きました。

描かせて頂くの3作目ですが、本当にご飯って描くのが難しいですね…!
ご飯マンガ読むのは大好きなのですが、ご飯を美味しそうに描くというのは、技術だなぁと実感しました。

描くの上手くないので、もう描かせてもらえないかもしれませんが((´・ω・`;))
そんときは仕方ないね!

元気になったので、ぼちぼち自分が好きな漫画を描こうと思います!

61VUBWqK0VL_201612011618196fb.jpg
ときめきごはん、わたしの冬物語

風邪ひき

風邪が治りませんな…。
今年の風邪は長引くと言ってますが、本当にそのとおり。
仕事の日以外は寝込んでるのに、治らないー。
ゆえに漫画が一切描けていないので、漫画っていうか、絵の描き方忘れそう…。

HP更新してない間に、少年画報社刊の思い出食堂系の雑誌に、2作書描かせて頂いてました。
今更ですが。
もう一作描かせて頂いたので、後で記そうと思います。
とにかく風邪を治そう…!

偉人マンガ発売になりました。

西東社『マンガ 世界の偉人伝 未来を作った10人』
という本が発売されました。

その10人の中の一人『野口英世』の作画を担当させて頂きました。
野口英世はふぐすまの英雄ですからね!描かせて頂けて嬉しかったです。

子供向け偉人マンガですが、それゆえ分かりやすくなってますので、苦手な大人の方にもおススメです!
ですので、よろしくどうぞヾ(・∀・)ノ
http://www.seitosha.co.jp/2_4032.html
A4032_I1.jpg
11.jpg

久しぶりにHP更新

4.png
久しぶりにHPを更新。
久しぶりすぎて、HTMLの設定とか忘れてて苦労…。
見る方もいないとは思いますが、マンガを結構大量に更新しました。
一応日記に記しておこう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。