

ホームページ開設

ちまちま作っていたPC用ホームページがやっと開設できました。
なんとか見れる使えるレベルですが…。
もしブログを見てる方がいらしたら、よかったらいらっしゃってください。

↓ホームページです。
からすうり亭
top


しかしブラウザを分割したら戻るボタンを押すとおかしな表示になるようになってしまった…。
どうしたらいいんだろう…。何が間違っているのかわからないってのが…。
分割をやめるしかないのか…。HP作っている人に聞いてみよう。解決しなそうだけど。


積雪

本日、積雪のため仕事がお休みに。
田舎の山の中のカフェは、雪が降るとホントにお客さんが来ません(>_<)
逆に言えば、普段いらっしゃるお客さんはわざわざお店まで来て下さるのだな~と実感。
ありがたいことです。
しかし、酔っ払いのおっちゃんのセクハラだけはいただけない(--#)

ともあれ、もう少しでホームページが完成!
誤字脱字を修正してレイアウト整えて。頑張ろう!

風とロック

本日の「八重の桜」。山本覚馬役の西島さんのむきょむきょボディにたまげました。
役作りで鍛えたんでしょうか。素晴らしいです^^

ともあれ。
今日は風とロックキャラバン沖縄だったようで。行かれた方が羨ましい~。
ツイッターで様子を拝見しただけですが、風とロック福島はどこに行っても風とロック福島なんだな~と思いました。
あったかい空気がそのまんま、という感じが伝わってきて、なんだかそれだけで嬉しくなってしまいました。

また行きたいな、風とロック^^

日記

お試しの日記。
人様に読んで頂くというより、自分のために書こうと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
