

ドリカムライブ

24日、ドリカムの仙台でのライブに行ってきました。
最大の寒波で雪降りで大寒でしたが。仙台は普段はそれほど雪は降らないらしいですが…。

ドリカム大好き友人のお付き合いではありましたが、大変楽しかったです。
基本私は、バンドの箱でやる飾り気のないライブが好きなのですが、こういう公演も楽しい!
みわちゃんの歌唱力もさることながら、人に魅せるパフォーマンスというのが素晴らしいです!
しっとり聞いて、ノリノリで動いて体が痛い(笑)アリーナですごく近くで見れたし。

そんで、裏ではやらない「何度でも」歌ってくれたのはすっごい嬉しかったです。
好きな曲だし、歌詞が自分の気持ちと重なるというか。何度でも這い上がろう!って気持ちや「どうして伝わらないんだ」ってとこや、頑張れば一万一回目は何か変わるかもしれない!って思えるし。

私的には、東北に対するドリカムの最大のエールな曲だと思いました。
また来月の福島公演も行くの楽しみです。


わんこ

今日と明日はお休みなので、体力回復に努めようと思います。
一応、ホームページでコミックを更新しました。
投稿サイトで発表済みなので、新しいものではないですが。続きも頑張って編集します!

そして漫画とは関係ないですが、勤めてる会社のわんこが子犬を3匹産みまして。
飼い主なかなか見つからない…と思っていたら、無事3匹とも見つかりました。
良かったです!いなくなるのは寂しいですが、無事育ってくれればそれでいいです!

家でもわんこを飼っていますが、捨て犬でした。
前のわんこが亡くなってから、周りの人達に「どこかで子犬産まれたとか、捨て犬いたら連絡ちょうだい」と言っていたところ、母の知人から捨て犬情報をもらって、すぐ引き取りに行きました。
もうすぐ4才。ワッシャワッシャらっちがねえ(騒々しいの意)ですが可愛いです。

ペットショップを批判する気はないのですが、やっぱり命をお金で買うのは嫌です。
結局売れ残ったら保健所行きなら、変わらないかもしれないですが…。
あと血統書あろうが雑種だろうが、それは人間が勝手に決めた価値観だし。

とにかく、すべてのペットが幸せになる社会になればいいなあ、とか思います。

体調不良…

風邪を微妙にひきつつ、お腹も悪く、しかし仕事は休めない…という日々が続いていました…。
とりあえずやらなければいけない仕事は終わったので、気持ちは軽くなったのがせめてもの救い。

なんだかかんだあったけど、記する気力がないので、日記終了。
薬飲んで寝よう。

日記

気づいたら2月!2月に入ってからまだ日記を書いていなかった…!
3日坊主スキルが発動してしまいました…。

陽気が良くなったと思ったら、また寒くなりました。
2月なのでまだまだ地元は雪が降り積もると思います。

ホームページを立ち上げて早々にちょっとリニューアル致しました。
前のは使いにくい&イラストデータをまとめたせいで容量が大きいと思ったので。
他の方のページを参考に使いやすさ、見やすさを勉強しようと思います。

マンガゲットさんの会報でHPを立ち上げたことを書きましたら、来てくださった方々がいて、大変嬉しかったです。
ゲットさんは好きなので、変わらずマンガを描いたら投稿して行きます!
なので、マンガ描き頑張ろう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
