

疲労コンパイ…

日記書くどころか、ネットに繋ぐことすらおっくうで放置…。
それだけ労働の疲労とかストレスとか体調不良が重なりました。
世の中の人みんなそうなんでしょうが、買い物したり人に愚痴ったりしなきゃやってられませんな…!
酒飲みたいけど、お腹悪いからできんがな…!

ふう。
でも先の楽しみがあるので頑張ろうと思います。
9月は風とロック芋煮会!2日通しのチケット購入しました!
10月はBUMPの仙台公演の先行チケット当たった!
8月もディズニーに行こうと計画中だし!
めっちゃ楽しみで仕方ない^^

もう、とにかくそれを楽しみにキツイ夏を乗り切ろうとう所存です!

あとは膝痛だから病院行って、腰痛安静にして、10月コミティア参加のためのマンガを描こうかな

…年取ってんだか、若いんだか…^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
