

BUMPライブin仙台!

先日、12日に行われたバンプオブチキンのライブに行きました。
何ヶ月前にもチケットゲットして待ってた!
前回は仙台が最終公演だったせいで、チケ取れなくて悔しかったから余計嬉しい!

体調は最悪。かつ寒い…!グランディ21ていっつも寒いと分かりつつ、でも今日は大丈夫だろう、とたかを括っていた…。
でもライブは最高に楽しかった*^^*
スタンド1列目は初めてだし前のほうでめっちゃ近かった!自分が行ったバンプライブの中で一番近い!

最初4人おそろいのジャケット(厳密には一緒ではないか)着てて、それが可愛かった!
あとザイロバンドて言う光るバンド。音と一緒に光るとか凄いですな。
これからはこいうのは主流になるんでしょうかね。いろんな色で花畑みたいに綺麗でした^^

あとライブでしか聴けない、所々歌詞を変えて歌うトコがすごく好き!
歌詞が心の底からの言葉だから、歌うそのつどに本当の言葉を歌にのせるんでしょうね。

何ていうか、バンプのライブ見ると楽しいっていうか、何か幸せって気持ちが沸いてきます。
母親と一緒に行ったんだけれど、母は「メンバーがすごい素直なんだな」と言っていたな。
確かに。白い無垢な魂を感じる。
自分の根性が黒いから、浄化されるのかしら^^;
あー、あと藤くんが「体調悪かったら周りの人に助けてもらって」「一歩下がろうか」ってお客さんのことちょいちょい心配してくれるのもその一因ですね。
2時間以上もやってたのに1時間くらいしか経っていない感覚だったな~。

すごい並んでたからグッズは買えなかったけど、金銀のテープはゲットできたし。
メンバーのサインとかニコルにゃんこも描いてあって可愛い!
最高に素敵なひと時でした^^

10年近く前に行ったライブはシンプルに巨大ライブハウスでライブ見たーって感じだったけど、今回のは演出が凝ってたなあ。多分お客さんを楽しませたいって気持ちなんだろうと。
でも感じたのは、やっぱりバンプはライブバンドなんだなーと。
たとえば演出なくてもバンドサウンドだけで十分楽しいもの。

また行きたいです^^
出来れば地元の福島で見たいな~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
