

怒髪天&バックホーンLIVE!

11月10日、怒髪天とバクホンの対バンライブin仙台に行って参りました^^

…何だか最近の日記(すでに月記ですが…)ライブレポートになっている…。
まあいいや。人様に読んで頂くというより、自分の記憶をとどめるために近いし。

いやー自分が好きなバンドが対バンとか一粒で二度美味しいとはまさにこのこと!
ライブは見てたけど、ライブハウスはかなり久しぶり!
やっぱライブハウスサイコーーー!!

最初はバクホン!安定のカッコよさ~*^^*
最後に絶頂でジャンプしてたら脇っ腹が痛くなって…。
年のせいか…!?そうなのか…TT

そして怒髪天!
兄ぃ~!カッチョええ~!
そして、MCで両バンドがお互い褒めあうっていう^^
なんともホッコリするっていうか、ずっとニコニコ。暖かくなりました。

怒髪天の曲聞いても、トーク聞いても思うんですが。増子さんて人を元気にする天才なんじゃないかと。
ホントに漢です!

あと…、仙台で今冬のコートを探していたのに、コート買わずにバクホンのTシャツ買うっていう…。
何してんだ自分ってちょっと思った…^^;
でも楽しかったから、結果オーライです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
