

新年

おめでとうございます。
今更です、半月も過ぎて…。
気付いたら12月何も書いてなかった…。ダメ人間…!

12月は仕事がお歳暮商戦でくっそ忙しく。その間をぬってSPECとかぐや姫見に行って、福山雅治のLIVEに行きました。
そして風邪をひいて、未だにだらだら1月以上ひき続けているという。
何気に風邪って一回熱が思いっきり高くならないとスパッと治らないですね。

去年の話はいいや。
今年もやりたいこと楽しいことたくさんあります。
とりあえず漫画系は2月のコミティアに出ること。
とても間に合う気がしないけれど、何とか根性で頑張るべ!

あとLIVE福島のラジオ収録!音速ラインのライブにゆべしスの寸劇も見れるし!
そのうえビール工場だからビール飲み放題ジンギスカン食べ放題付とか!何このパラダイス*^^*!

あとBUMPのアルバムが出るしLIVEも決定!
チケット当たりますように!
行きたいけど迷ってるバクホンと9mmの対バンLIVE(> <)
(つか新年早々生放送でのマツの地元のご近所さんのモノマネでお腹痛くなった)
5月は地元で怒髪天のLIVEもある。
母が行く気まんまんだから福山LIVEも行く。
友達が好きなドリカムのLIVEも行く。
チケット取れたらござるの座(狂言)行く。
あああ何かLIVEばっかりだ!ライヴ馬鹿だ!

他にも見たい映画もあるし、車がもう結構限界なので、車買い替えるとか。
…まあ、何よりもういい年こいてんだから、もっとちゃんとした自立した大人を目指したいですね。

新年の目標「ちゃんとした大人になる」
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
