

コミティア108参加予定

これでもか、というくらい日記書いてませんね。
三日坊主レベルですらないっつー…。

まあ、HPも更新していないのですが。

3,4月はお花見商戦で死に体っつーやつです。でも人間はソルティライチ飲んどけば、10時間休みなく立ちっぱで労働しても耐えられるということが証明されました。

若いころは睡眠3,4時間で2週間以上休みなしで働き続けたこともあったので、なんてこともないかー、とか思ったり。
でも給料安いから、働けど働けど我が暮らし楽にならざりけりな状態だった気が。

とりあえず、5月5日コミティア108に参加します。「z30a、すたじおいずむ」で。
今現在まだ原稿仕上がってませんが。

というわけで、原稿仕上げ頑張ろうと思います。はい。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
