

『ときめきごはん わたしの冬物語』に描かせて頂きました。

11月28日(月)に発売されました、
『ときめきごはん、わたしの冬物語(少年画報社)』
にテーマ、レトルト食品でビビンバのお話を描かせて頂きました。

描かせて頂くの3作目ですが、本当にご飯って描くのが難しいですね…!
ご飯マンガ読むのは大好きなのですが、ご飯を美味しそうに描くというのは、技術だなぁと実感しました。

描くの上手くないので、もう描かせてもらえないかもしれませんが((´・ω・`;))
そんときは仕方ないね!

元気になったので、ぼちぼち自分が好きな漫画を描こうと思います!

61VUBWqK0VL_201612011618196fb.jpg
ときめきごはん、わたしの冬物語
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
