スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア104とミュシャ展と弥生美術館

今更ですが、5/5日のコミティアに参加してきました!

非常に楽しかったです!
目当ての作家さんにご挨拶したり、気になったコミックを片っ端から買ったり、出張編集部に行ってみたり、と、かなり満喫して来ました^^/
ウロウロしまっくたせいで、参加させて頂いたサークルの方にばかり店番を任せてしまった、というのが申し訳なかった次第でもありますが…。

ホントに今更ですが、出店している皆さんめちゃくちゃイラストもコミックもお上手で、良い刺激になりました!
自分のコミックを買って下さった方もいらして、とても嬉しかったです!ありがとうございました!

せっかく東京に行ったので、翌日はミュシャ展に足を運びました。
祝日ゆえにメチャ混みでしたが、行って良かった…!
素敵でした…*´▽`*
前々からミュシャの絵は好きだったので、見れて嬉しかったです!

そして、弥生美術館へ!
知らなかったけど、東大前にあったのですねー。
一番の目的は高畠華宵の絵!でしたが、他の企画展の絵も素敵でした!
玉藻の前とか、江戸川乱歩の挿絵?とか、もう~好きすぎてヤバい!
ツボりまくりで一人で心の中で興奮しまくって鑑賞致しました…>o<
そして念願の華宵の絵…!
も~!もう原画の美しさったら…!
本で見てはいたのですが、色が全然違う!
意外と原画が小さくて、なのに線も緻密で、カラーの発色が印刷と全然違くて。

ミュシャも華宵も魂吸われそうな魅力を放っておりました…!

濃密に芸術に触れた二日間でした^^
まあ、交通費とか購入費とかかなりの散財は致しましたが…。
後悔はない!
自分も素敵な絵を描けるよう、もっと頑張らなきゃ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。