

風邪ひき

風邪が治りませんな…。
今年の風邪は長引くと言ってますが、本当にそのとおり。
仕事の日以外は寝込んでるのに、治らないー。
ゆえに漫画が一切描けていないので、漫画っていうか、絵の描き方忘れそう…。

HP更新してない間に、少年画報社刊の思い出食堂系の雑誌に、2作書描かせて頂いてました。
今更ですが。
もう一作描かせて頂いたので、後で記そうと思います。
とにかく風邪を治そう…!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
